2009年11月29日日曜日

ごちそうさまでした☆

アズヘアーを
ご夫婦でご利用してくださっている
『一品入魂ゴチ処 彩こう』にお邪魔しました(^U^)


隠れ家的な感じで◎
とても落ち着いた
店内の雰囲気☆(≧▽≦)ゞ

お通し
串焼き10本
赤鳥の唐揚げ
里芋の唐揚げ
チーズの味噌漬け
などなどを注文(^ω^)b

チーズの味噌漬け!!
初めて食べました◎
あまりチーズが好みではナイ…私(+_+)
1つ食べてみたところ…(゜Д゜)ヒェ〜驚き!!!!
美味しい☆1つ.2つ..3つ...はしがススム◎ススム♪d(⌒〇⌒)b♪

里芋の唐揚げの
里芋◎自家製の里芋☆
外はカリカリ*。・゜中はホクホク〜♪


赤鳥の唐揚げ
鳥皮のパリパリ感
肉のジューシー感の
コラボレーション(゜ω゜)Good

最後に頂いた☆
柚子のシャーベット(◎∇◎)
あのさっぱりした酸味(●^o^●)


あと
お通し☆串焼き☆
おぉ〜食べたもの全部説明すると
blogを読んでくださっているかたが疲れますかねぇ〜!?(汗оД〇)(笑)


とにかく
食べたもの全部
おいしかったです(≧▽≦)ゞ
わっせおいしかった☆鹿児島弁(笑)

そ・し・て

な・な・なんと!!
お料理が盛ってある器
ご自分達の手作りの器☆
すごくアジある器たち(^^ゞ
1つとして同じものは、ない(´・ω・`)
それぞれ違って
それが良い☆


帰りには
おみやを頂きました♪
菜っ葉が混ぜ込んであるおにぎりサン
塩かげん・菜っ葉の歯ごたえ♪
嬉しい★しめの一品
そのおみやが入っていた袋には
栗野サンが頂いた袋
『男は目じゃっど』

私が頂いた袋
『笑顔がいちばん』と書いてありました◎
『笑顔がいちばん』とメッセージを見て
なにか心が暖かくなり
自然と笑顔が出ました(>u<)


男性のみなさん『目力』ですよ!!


みなさんも
『彩こう』さんの
数々のお料理
食べに行きたくなりましたか!?
ぜひ食べに行かれてください☆


『一品入魂ゴチ処 彩こう』
住所/鹿児島市荒田2丁目46-14

TEL 099-254-2117
営業/18:00〜25:00(LO24:00)
休み/火曜日


HP→
http://saikou-since2009.cocolog-nifty.com/blog/


『彩こう』サン
ごちそうさまでしたm(^^)m