2009年11月3日火曜日

ありがとうございます☆

今日(^^ゞ
アズヘアーを
おばあちゃん・お母さん・娘さんと三世代でご利用してくださる☆
京呉服問屋の瀬脇様から
差し入れ頂きました♪(≧▽≦)ゞ

ありがとうございました(嬉о∀〇)

ミルクパンとマロンパンを頂きました◎
ミルクパンのモチモチ感♪
マロンパンの
サクサクとマロンあん♪
どちらとも
美味しかったです(Vωv)


『時間があいた時に食べなさい(^-^)』と
おお〜温かい心に感激です(≧ε≦)
本当に
瀬脇様ありがとうございました☆


昨日・今日と外は、
寒い日となりましたが…


私の心の中は
人々の優しさで
温かくポカポカ日和でした(^U^)!!
きィ〜はらでした*.・゜☆