2012年5月30日水曜日

ごちそうさまでした。











近くの韓国料理屋さんイテウォンにA'z-HAIRみんなで行ってきました〜\(^^)/

娘さんがお店にきてくださっていて、わたしは初めての韓国料理

参鶏湯
イカポックム
イカチヂミ
冷麺
カルビ


参鶏湯は飲めば次の日は疲れがとれて…元気が出る食べ物〜\(^^)/
リナちゃんが…翌日はすっきりして目覚めがよかったそうです(//∀//)笑


さすが…本場の韓国料理…すっごーく辛かったです(..)
あとからくる辛さ、、、
舌がヒリヒリです(´Д`)
でもとっても美味しかったです(・∀・)ノ

ごちそうさまでした。
児玉でした(・∀・)ノ