2012年5月18日金曜日

おめでとう☆



親孝行休暇制度のアズへアー
5月13日は
木原の母の誕生日で
おやすみ頂きました♪


13日は
母が弟の部活動の行事で
朝からバタバタしていたので
会合の準備のお手伝いをし

会合終了後の母達と
夜に合流後そこに祖父母もプラスされご飯食べヘ
Let's go!!


13日は
母の日と言うこともあり
どこも人.ヒト.ひとの大洪水


迷いに迷い
祖父母が『あそこに行こう!!』と
道案内に従い到着☆

そこは
な☆ん☆と
私が1歳の祝い以来の食事ドコロ♪20年ぶりくらい


大将さんも女将さんも
祖父母と父と母も揃いに揃って
『年とりましたねぇ〜』と

1歳とか
記憶にない私…

高麗町にある
『あさり』ってお店

新鮮なお魚や鳥のさしみ
どれもが美味しそうな物ばかり(*´∇`*

定食には
大粒のあさりが入った貝汁
食べごたえありました☆


毎年
プレゼン何しようか悩みます…
しかしこの時間
嫌いじゃないですね♪♪