2012年5月26日土曜日

講習会



講習会がありました(^^)


カット、スタイリングの技術を見て
ほんと凄いなぁと思いました

カット、スタイリングいろいろなヘアスタイルをみて
たくさん勉強になりました


これから活かせていきたいと思いました★


講話では、お店のことについての話でした

HPはもちろん、
最近ではFacebookやblogなどで
お客様との距離が近くなったり
自分をアピールする場所が増えてきているとのことでした


いろんな所に自分を発信する場があって
自分次第でそれを活かせたり活かせなかったりできる!

なので、私はそういうアピールの場を活かしていける人になるために
これからHPの更新も増やしていかないとな〜☆と感じました



これからもよろしくお願いします


田中里奈でした♪