2011年3月18日金曜日

Love,Dream & Happiness

EXILEの曲の
『Love,Dream & Happiness』


携帯でランダムに
曲を聞いていたら
流れてきた☆

『いつの日にか また笑顔で 歌い会おう』

『かなしいコトがあっても 歩いて行こう』

『つらいことがあっても 夢はすてないよ』

『すべての人達へ
Love,Dream Happiness』

『僕たちの繋いだ笑顔が
未来へと続いてゆく』

『みんなの優しさが
世界中を繋ぎ
愛になりますように』


という歌詞が
とてもココロに響きました.

東北での出来事もあり.

久しぶりになんとなく
耳にしただけなのだが…
ココロが『ウルッ』と涙ぐんだ.


木原でした*

一日も早い
復興を☆願います.