2011年3月2日水曜日

心の勉強

今回は『犬と猫と人間と』
のDVDをみました(゜-゜)

皆さんは知っていますか?
年間 353,098匹の犬や猫が殺されています(・・`)

一日で表すと967匹です
実感わかないですよね…
全て人間の都合で捨てられた犬や猫、その犬や猫が産んだ子供などです…


DVDに出てくる外国人の方が
『日本の動物には生まれたくない』といいました!
同じ人間でもロンドンの方達はよっぽどひどい病気でないかぎり殺されずに引き取られるそうです
それを聞いて本当にその通りだなって!思いました!


一人でも多くの方にこのDVDをみてもらいたいです!

そして動物にたいしての気持ちを改めて考えて動物虐待や動物を捨てる等の行為がどんどん減っていけばいいと思いました


児玉でしたぁ!