2011年3月4日金曜日

あれから3年

3月3日がシカゴの世界大会だったのをふと思いだしました。

あの頃は結構きつい毎日でしたが充実した毎日でもありました。

あれから3年、なんとなく生活のリズムがA'z-HAIRとはずれてる理由がやっとわかりました!
日本一を目指してから最後の大会まで10年以上ほぼ毎日営業後に練習していた僕には、営業→練習という習慣が身についていたこと。
A'z-HAIRではお客様にご利用しやすい夜21時までの受付のため練習→営業という体制にしていること、それが選手のころ何度もチャレンジして挫折した朝練→営業と同じだということに気づきました。(笑)

スタッフの翔子ちゃん・ともみちゃんは毎朝元気に練習していますが、僕は朝が弱く、夜になるとなぜだか元気が出てきます。(笑)

A'z-HAIRにあった習慣を身につけようと思う栗野でした。