2011年3月1日火曜日

バグジー

北九州を中心に店舗を広げる*
BAGZY<バグジー>をモデルにした

『心を育てる』感動コミック
愛と感謝の美容室*バグジー�・�
をよみました◎


かなりリアルに描かれている登場人物☆
バグジーのDVDで
スタッフさん達の顔を見てるので
『あ〜!!○○さんだ(≧∀≦)』と心で叫ぶ木原(^_^;)汗


感動エピソードが
たくさん溢れるコミック(^ω^)
ウルウルきたところは
入社式の場面の
親からの手紙!!!!
自分の入社式の事を思い出しました◎

そ.し.て
入籍は、したが
結婚式をしないと言う先輩に
極秘に進める結婚式サプライズ☆
なんて*良いスタッフ愛なのでしょうか(>д<)


マンガという
気軽に読める感じで
楽しみながら学べる♪


バグジーの
お客様への『愛』
スタッフへの『愛』
をすごく感じることができました(*^^*)

木原でした.