2018年10月31日水曜日

今年も参戦してきました!!







今年もこの季節がやってきた!!

西日本最大級コンテスト
アジアビューティーコングレス(((o(*゚▽゚*)o)))

ウイッグデザイン競技に参戦した木原です!! 

夜行バスの中で
競技中のイメージトレーニング!!
自然と手が動く。←怪しい人ですよね。笑っ

福岡到着後 マリンメッセに向かうバスの時間確認
その後 天神マック ←いつも通り( ̄^ ̄)ゞ

今年は異常に落ち着いている(゚∀゚)
なんでか。。。不思議。
競技前も落ち着いている(O_O)なんか変。

競技開始のカウントダウン
スッと深呼吸。
競技スタート!!

どこか長く感じた40分間。

競技終了。

とりあえず結果を願う!!

無事今年もファイナリストに選出していただき
さてここからがもういっちょ勝負!!

ジャーナル賞&審査員特別賞
グランプリが発表される!!

ジャジャン
今年。。。。は


今年もファイナリストでstay


また来年!!
来年もよろしくお願いします!!と
うなずき 一礼しマリンメッセを後にしましたm(._.)m


アズヘアでは
俊也君が良い結果を残し
アズヘアの名前と俊也君の名前が
表彰台へとのぼる事が出来ました!!
俊也君 おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))