2018年10月31日水曜日

初めて出るABC

こんばんはムラオカです!




月曜日の10月29日に西日本では最大級の大会

ASIA

BEAUTY

CONGRESS



略してABCが福岡のマリンメッセでありました!




毎年見には行ってたんですが出場するのは今回が初めてで、

なんの根拠もない不安がありました。笑



ただいざ競技が開始すると競技時間の40分があっという間に終わってしまって、こんだけの為に練習するのかっていう気持ちもあったんですけど



こんだけの為に練習を頑張るんだなとも思って



このたった40分の中でいかに自分をだせるかなんだなと感じました。




何言ってるか自分でもわかんないです。笑

ごめんなさい。笑





結果的には審査員賞でグランプリの次の賞を頂いて




なんか自分なんかが貰ってもいいのかなという思いだったんですがありがたく頂くことにしときます!





今回出てみて来年自分が作ってみたいものが見つかった気がするんで、出来れば来年も出たいと思います!




本当にいろいろとありがとうございました!