2018年10月25日木曜日

全国理容競技大会

こんにちは村岡です!




10月の初めくらいに全国理容競技大会が今年は熊本であるということで車で飛ばして熊本のグランメッセ熊本というところまで行ってきました!





去年は和歌山であって仕事終わって最終の便で行って次の日には帰ってくるというめちゃくちゃハードスケジュールだったので


今年は熊本という隣の県ですごい助かりました!笑



今年は去年とは違って作るものが大幅に変わった大会だったので去年とはまた全然違った作品でした!





なんかいい意味でも悪い意味でも大会っぽさがなくなったような気がしました。笑



なにはともあれ高速道路を無事に運転できたのがなによりでした笑