2018年11月8日木曜日

タコパ

こんばんはムラオカです!






今日は夜に栗野さんのお家でタコパなる物をしました!



僕はタコパをしたことがなくてやり方がわかんなかったんですが適当に回しとけば意外と丸くなって

1人心の中ですげー!ってなってました。笑






自分は初めてだったんで、しょうこさんがやるのを真似してやってたんですが


タコをいついれるのかなとは思ってたんですが
、まぁまだ後で入れるんだろうと思ってたらみるみるうちに丸くなって


もうこれ入んないんじゃないかなと思ってたらタコ🐙を入れるのを忘れてたみたいで、



最初のたこ焼きはタコ無しのたこ焼きでした笑







ともあれ味は美味しかったです!



栗野さんありがとうございました!


ごちそうさまでした!