2018年11月29日木曜日

11月12日

11月12日(月曜)
美容組合の講習会行ってきた木原です!!

城山観光ホテルでの講習会。
ホテルに着いてから会場に行くまで。。。迷路(°▽°)笑

とても大きなホールで
入って良いのかと心配になるほど(´⊙ω⊙`)


会場の中には
美容師歴がとても長い大先生や
私の母世代くらいの先生
その中に入ると
私なんてまだまだな歴

たくさんの美容師先輩方が
学びにいらっしゃってました(〃ω〃)

気持ちから元気な先生方
なんか楽しそうで キラキラしていらしゃいました!!


舞台上で講師をされていらっしゃる先生方も
元気でパワーをいただきました!!


「楽しそう」っていいな(^з^)-☆