2018年11月30日金曜日

BOSEのイヤホン

こんばんはムラオカです!




この前うさぎのよもぎちゃんと戯れていたら


自分はイヤホンをしたまま動画を見てたんですが



ん?なんか音が聞こえないなと思ったらなんとなんと


目の前に紐がぶら下がってればかじりたくなるのがうさぎの本能!!



見事に断線して片耳聞こえなくなりました。



やりやがったなこのやろーー!!



って事でイヤホンなんだかんだで結構使うのでちょい高めのやつ買いました




BOSEのイヤホン!




やっぱり音がいい!!


気持ちの問題かもしれませんが笑




ワイヤレスなのでもうかじられる心配もありません!!




少し早い自分へのクリスマスプレゼントでした。


よもぎも大きくなりました!笑