2012年4月19日木曜日

初ごはん





こんばんは★ミ



今日はアズヘアーのスタッフで莫逆に行きました(*^^*)



☆お刺身
とってもプリプリして新鮮でした

☆チーズつくねハンバーグつくねハンバーグの上にチーズがたっぷりあって
私はとても好きでした♪

☆おにぎり
ボリュームがあって塩がちゃんときいてて美味しかったです

☆アスパラの天ぷら
みずみずしいアスパラがサクサクの衣に包まれて美味しいでした

☆唐揚げ
カリカリジューシーでした

☆地鶏
美味しかったです

☆軟骨煮
とても柔らかくて食べやすいでした

ご飯をいっぱい食べてからデザート♪


私はプリンを食べました(^^)
甘いけど甘すぎなくて
まぢ美味しかったです
ほっぺが落ちそうでした(笑)

莫逆さんからふわふわな玉子焼きの差し入れも頂きました(*^^*)

ほんと美味しかったです♪

お店の中も大人な雰囲気で素敵なお店でした☆




載せれなかったご飯の写メは
次に貼りまーす(^u^)ノ



では、田中里奈でした♪