2012年4月25日水曜日

KKB

A'z-HAIRがKKBのJニュースで放送されました!!

収録の時にアナウンサーの櫻井さんをカットさせていただきました栗野です。

テレビは見ない&持ってない僕は、きのう実家でテレビを見てメインアナウンサーのすごい方だと知りました(^^;)


今回は僕を育ててもらった業界のイメージアップになればと思いテレビに出ました。

世界中でも珍しい髪の毛を切るための免許が2つに分かれている日本、個人的には理容とか美容とかはどうでも良いと思っています。

1ヘアスタイリストとして技術・感性・人間性を磨き続け、ひとりでも多くのお客様に喜んでいただける人になるために努力し続けていく。それだけだと思います。

僕より若い理美容師さんの目標になるような人になれればと思います。(^^)

がんばろう。