2012年4月27日金曜日

感謝☆

先日
行われた
南九州コンテストに
参加させて頂いた木原です.

このコンテスト参加にあたり
複数の方々にお世話になりました☆

たくさんのアドバイスを頂く事や新な技術方法を教えてくださった方々

深夜まで一緒に練習した後輩


コンテストで
『これから頑張ってほしい』と意を込めて個人賞をくださった
大山悟先生

先輩や友達.家族の応援☆


多くの方々に支えがありました♪

今大会
ぎりぎりまで
デザインが決まらず…
バタバタとしてしまいました.
栗野さんからも先輩方からも
『次からは
計画的にすすめることも大切だ。そして、よい作品を真似る事だ』と教わりました。


今回も
色々と学ぶことばかりでした!!
『感謝』『デザイン』『練習方法』『行動力』

学んだことを忘れずに
次回の大会では
よい結果が出せるように
頑張ります(`・ω´・)b

お世話にになった方々
本当に
ありがとうございました☆

木原