2012年2月28日火曜日

新☆アズヘアー旅行記

沖縄2日目
あの心の勉強で鑑賞するDVDで紹介された沖縄教育出版に☆




あのDVDの中で見てた会社に訪問できるとは
思ってもいない事で
かなりの緊張(°Д°)



気持ちも高ぶり
運ぶ足も自然と
早足そしてダッシュに☆



迷いながらも
無事到着!!!



嬉しいことに
なんとウェルカムボートに手書きの
『めんそーれアズヘアー様』とO(≧∇≦)O !!感動にやられましたぁ〜☆


障害者の方が書いてくれたそうです。感謝 ☆



DVDで出演されてる方々にお会いできて
テンションアップ!!!



取締役統括部長の秋山さん
総務部の大久保さん
上原さんをはじめ配送業務部の方々
そして
インターシップに来られてた
琉球大学のお二人



みなさんキラキラしてました☆.+゜*.・


いい体験がでしました♪



沖縄教育出版の方々ありがとうございました(^-^)