2012年2月28日火曜日

新☆アズヘアー旅行記

表彰式になり
いよいよ結果発表に


選手たちは
ドキドキの瞬間!!!!!!!!


どきん・ドキン

3位
2位
1位と発表され


レディスの部門で出場した
近さん
嬉しいことに優勝されましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


栗野さん
ガッツポーズして喜びを表現してました♪自分の事のように喜びまくり
『オッシ☆おっし☆オッシャ〜』 と連呼


その夜
栗野さんや近さんの所属団体のdhkで祝賀会

私たちがふれることがない雰囲気の会

熱い.アツい思いの方々ばかりで圧倒され
開い口がふさがらない感じでした☆☆☆☆☆


スゴい
素晴らしい方々ばかりに刺激され

濃い時間が過ごせました☆


素晴らしいdhkの先生方
近さん.競技大会選手
栗野さん
ありがとうございます☆