2012年2月27日月曜日

研修旅行2日目






2日目はまず最初に沖縄教育出版に会社見学に行きました。
いつもドゥイットで見ていた沖縄教育出版\(^^)

入ってみて最初に見えたものは、コルクボードに『ようこそアズヘアー様』という文字!!
感激しました。

いろいろな人と話せて勉強になりました。とってもいい会社でした!!
こんな会社を目指したいです(・∀・)ノ


そこから〜市場にご飯たべに行き!!おなかいっぱい〜(´∀`)笑


首里城に行きいい城でした。
あ〜こんなところに住みたい。\(^^)/笑


ひめゆり館にいき戦争の事を改めて考えさせられました!!
平和は素晴らしいです。

また、知覧特効会館に行きたいと思いました。


とっても中味の濃い2日間
沖縄で出会えた人達に感謝。
沖縄にこれてよかったです。

児玉ともみでした!!