2012年2月28日火曜日

2012研修旅行

栗野です。

2月20日(月)、全国大会を観るために沖縄に行ってきました。

今回はとっても良い研修旅行になると思い、4月からA'z-HAIRで働く田中里奈ちゃんも一緒に4人で行ってきました。

全国大会では僕が修行時代、同じ店で同じ部屋に住んでいた後輩が日本チャンピオンになり自分のことのように嬉しかったです!!

夜は僕が所属している研究団体の祝勝会にみんなで参加し、スピーチ・目標発表などとても熱いパワーに翔子ちゃん達は衝撃を受けていました(笑)

21日(火)は、掃除・朝礼・障害者雇用などの素晴らしい会社、沖縄教育出版さんに会社見学に行ってきました。

障害者の方達との交流・社長さんとのお話し、とっても良い経験&勉強が出来ました!!

そのあと首里城、ひめゆり平和祈念資料舘に行きました。

とても良い経験が出来た2日間でした。

今回は携帯で写真を撮るの忘れてました。(^^;)

近々ホームページのPHOTOのページに2012研修旅行をアップします。

先着100名様分お土産を買ってきました。(^^)