2012年2月24日金曜日

研修旅行1日目



アズヘアー皆で研修旅行で沖縄に行ってきました\(^^)/
今回は4月から入るリナちゃんも一緒に(・∀・)ノ

1日目は全国大会&アジアカップを見に行きました!!
私たちにとってはとても刺激的になりいい勉強になりました(^ω^)
なんと〜栗野さんの東京の時の後輩さんが優勝しました!!
おめでとうございます。
栗野さんも自分のことのように喜んでいました(´∀`


そのあとは…栗野さんが所属していた団体の祝賀会!!
栗野さんの先生や先生の先生、他の皆さんに会えてとてもいい話を聞くことができました。

いい刺激になりました。

いい1日を迎えられました。
ありがとうございました!!
こだまでした。