2011年1月18日火曜日

研修旅行

今日一日はディズニーランドでいろいろな体験をしました(v^-゜)

入った瞬間からミニーが出迎えてくれてました!

中はお城みたいですっごいきれいでしたぁ!

皆がいきいき楽しく働いていて自分たちも楽しい気分になる感じでしたぁ(^O^)/


本当に石ころ一つ落ちてなくて子供も安心して遊べる所だなっておもいましたぁ(゜-゜)

乗り物の待ち時間も遊び心で音声がしたり退屈しないような工夫がたくさんありました!!


外を歩いてると可愛い自動販売機もあって子供も大人も喜ぶような感じでした!


ドナルドや他のキャラクターもとってもサービス精神が凄く子供にとっても優しかったです!


来てよかったです(゜-゜)
お休みをいただきすみません(・・`)
ありがとうございました!
児玉でしたぁ(゜-゜)