2011年1月14日金曜日

☆成人式☆

1月9日に
成人式が行われました〜!!!!!
昨年ハタチをむかえました木原*参加してきました◎


会場は
かなり溢れる人.人.人
今年は
市民文化ホールが工事中のため
宝山ホールでありました.
かなり道路にはみ出し
ご迷惑をおかけしてました…^_^;汗

歩く度
地元同級生や高校時代の同級生と出会い
写真撮影☆
目的の友達にたどり着くまでが長かった…(*_*)


夜は
夜で中学時代の同窓会♪
その呑み会
いろいろありましたよぉ〜!!!
過去の恋愛話やら
今の恋愛やら
男女関係なくワァーワァーとどんちゃん騒ぎでした(≧ω≦)


楽しき一日でした♪*.・.・。

写真は
後日載せたいと思います★
すべてデジカメで撮ってしまったので…
データありません(>д<)汗


木原でした〜。