2011年1月18日火曜日

新年総会

今日は社員研修で東京に来ています。
僕は講師で所属しているDHK東京ヘアモードアカデミーの新年総会に出席しました。
会長のお話し、『地域ナンバーワンのお店にし、社会に貢献する!!』
鹿児島に帰ったら、頑張ろうと思いました。

天気が良かったので、会場から富士山が見えました!

総会のあとは翔子ちゃん&ともみちゃんと合流し、池袋のサンシャイン60の59階にあるレストランカシータにご飯食べに行きました。
A'z-HAIRの勉強会で、「感動レストランカシータ」のDVDを見てみんなで行きました。
とっても勉強になり、感動もありで良かったです!!
これをA'z-HAIRにもいかしていこうと思います。
59階からの夜景もオススメです。(^^)v