2011年1月18日火曜日

〜社員研修1日目〜夕食

夕食は
朝に心の勉強会の時に☆
勉強させて頂いた
カシータさんの支店


東池袋.サンンシャインシティ60の
59階にある
『オーシャン カシータ』さんで(≧∀≦)☆


さすが高層ビル(>U<)
夜景がキ☆レ☆イ!!!!!
プチ撮影会◎


そして*
席に案内していただき
ワタシは
このような機会でなければ…足を踏み入れないような素敵な店内☆.*・.。


かなり濃厚なスープ*

白身魚のカルパッチョ(いとより)(^_^)

ズワイガニの大きな身の入った*ズワイガニのパスタ(^^

ぷりぷりのえびと
肉厚なホタテの貝柱のソテーo(^-^)o


少し甘酸っぱいソースのかかった
イベリコブタ(^O^)

最後には
デザート(☆ω☆)
カワユイ(●^o^●)

そして
かなりのおもてなしの
心をいただきました!!!!!!!!!!


凄すぎるんです(>д<)
いやぁ〜!!ズッキュンです☆☆☆☆☆


オーシャン カシータの
スタッフの方から
お声かけていただき
『研修旅行で鹿児島から』とか
いろいろ楽しくお話させて頂き
帰り際サプライズで
最後の写真のカプチーノですょ♪

予約は栗野さん名前のみだったのですが。
びっくりな事に
即☆ホームページを検索してくださり
ワタシ達
児玉と木原の名も
呼び.話かけてくださいました(≧∀≦)


スゴク*すごく*凄く
感激しました!!!!!!!!!!!!
かなり
心があたたまりました☆☆☆☆☆☆☆☆
語りつくせない
この心のあたたまりです◎

カシータ オーシャンの方々
ありがとうございましたm(^^)mm(><)mm(≧з≦)m


3個にわたり
研修の1日目の流れをお伝えした木原でした♪