2011年1月6日木曜日

8年前の自分からの手紙

8年前
ハタチの自分に向けた手紙をタイムカプセルにいれました*


1月3日に
受け取りに行きました◎


朝10時.小学校に集合!!

続々と同級生が集合♪

中学卒業以来会ってないの子や
よく会う子と
会ってなぃ期間は、さまざま(^^*)


中学卒業以来だと
5年間あってない状態!!!!
その子に話かけると
友→『誰けぇ〓!?!?』
私→『木原だよぉ〓☆』
友→『えっ!!!!変わったねぇ(≧ω≦)』
というやり取りがありました*

ワ・タ・シ
『変わったねぇ〜☆』
と言われるポジションにつきたいと思っていましたが…
本当に
そんな感じになるとは、思ってませんでした(笑)

やはり
目立たないキャラの私が
今の私みたいになるとは
誰も想像して居なかった事でしょう(^∀^)


手紙の内容ゎ後ほど◎


木原〜!!!!!!