2009年8月23日日曜日

サマーナイト…☆

昨日は、サマーナイト花火大会でした!!


人々は、天文館・北埠頭に集まる中☆


仕事も終わって
花火大会に行くって事もなく…(@_@)
一段落ついたところで
「ご飯行く?」となり
莫逆サンにお邪魔ました(≧▽≦)♪
花火大会ダヵラ
「お客サンも少ないだろぅなぁ〜☆」と思ってたんですが…
1組、2組…何組も何組もお客様が来店(≧ε≦)


いつ見ても
お客様がいらっしゃるぅ☆
さすが莫逆サンです(〇^∀^〇)


昨日は
肉系を注文♪
たくさん食べましたぁ♪d(⌒〇⌒)b♪


あぁ〜♪
わっせ☆美味しかったです(^皿^)喜


※「わっせ」…鹿児島弁で「すごく」って意味です。(Vωv)笑っ

きはら☆でした。