2009年8月19日水曜日

ようこそ鹿児島へ♪

17日に
栗野サンの後輩サン
近サンが鹿児島にいらっしゃいました(≧▽≦)☆


近サンの来鹿を桜島には、
灰で歓迎をされたそうで…(+о+)
黒いTシャツを着ていらしゃった近サンの背中は‥
灰で真っ白(;□;)!!
近サンをお出迎えに行かれた栗野サンの背中も…
アララァ〜(@_@)

近サンの
大会の練習を
間近で見学させて頂き(>∪<)
「スゴい(゜Д゜(≧Д≦)ノ」と圧倒されました!
めっちゃ貴重な体験をしました☆


そして
ナァ!ナッ!!なんと!!!
近サンにリタッチ&シャンプー&セットまでして頂き♪
これまた☆貴重な体験(≧о≦)凄い(嬉о∀〇)」


17日は、目と肌で
とっても貴重な体験をし
充実した時間を過ごさせてもらいました(^∀^)


本当に
近サン・栗野サンのお二人
ありがとうございました(≧▽≦)嬉

最後に3人で写真を撮りましたぁ〜(Vωv)喜パシャ☆

きはらでした☆