2009年8月20日木曜日

部屋からの風景

部屋からの風景を見ていて、東京にいた時の部屋からの風景よりも都会だなぁと最近気づきました。

東京では風呂無しの古いアパートに後輩と住んでいました。10年間も銭湯通いだったので、今住んでいる風呂付きの部屋を借りた時に、こんなに良い部屋に住んでも良いんですか?と思ったくらいです(笑)

東京では仕事と練習と寝るだけの生活で給料のほとんどをコンテストで日本一・世界一になるために使っていたので、修行中の13年間で買った家電製品は携帯電話と食パンを焼くトースターだけというレアな経験もしています(笑)

愛車の赤いママチャリも10年乗りましたが銭湯帰りに良く警察官にとめられ防犯登録の確認をされたものです(笑)

懐かしい思い出です(^^)。