2017年10月31日火曜日

バタバタ。アワアワ。

10月。バタバタ。アワアワ。木原。

何をしても集中していなかった。。。今日この頃。
やっとゆっくりとした日が来たと思ったら
10月終わってしまいますね。(゜∀゜!


弾丸 全国理容競技大会見学in和歌山
15日(日) アズヘア部隊
早終いをし鹿児島空港→関西空港 最終便
搭乗手続き済ませ待機中。離陸時間が15分遅れるとお知らせ。暫くしてからまた時間が遅れるとお知らせ。

関西空港から和歌山までバス移動計画のアズヘア部隊。 果たして、そのバスの最終便に間に合うのか!?と不安を抱えながら搭乗。
あっと言う間に関西空港へ!
関西空港に着いた瞬間 和歌山までのバス停目掛けダッシュ!!(←ここ一番疲れた( ̄∇ ̄))
12時くらいにホテル到着。←さすが弾丸トラベル 笑

朝9時から行動開始するのアズヘア部隊
雨降る中 和歌山城までの長い石坂と石階段を攻める
これで50パーセントの体力失う。足ガクガクですやん。笑
一通り見た後 いざ全国大会に向おうとタクシーを捕まえようとしても なかなか捕まらないし。。。断られる。
30分くらいは格闘してたかと。。。笑

大目玉である
全国大会を久々に目の前で観覧し興奮!!
大会って良い!!圧倒される雰囲気!!
良い刺激を受けました!!

頑張ってる人の姿ってかっこいいですよね☆

頑張るエネルギーをもらったひと時でした!!