2017年11月1日水曜日

最大イベント!!

10月23日福岡で開催されました。
アジアビューティーコングレスに参戦した木原です!

木原。どこかやる気が抜けていた。
作品作りずっとしていたが、、、魂が入らない。。。
やっと残り一週間で楽しくなって来た私。

おっしゃ!!と
福岡に出発前に 競技さながらのタイムをはかり
カットセットをし
ぴしっ!と決まり良い感じ!

いざ福岡へと出陣!

ふと 夜行バスの中でウトウトしてると
忘れ物を思い出す。。。
慌てて 担当の方に連絡。
死にそうになりながら福岡へと到着。

福岡に到着後
忘れ物の件は 解決していただき
一安心!

また一年ぶりに戻ってきたマリンメッセ福岡。
ウイックデザイン部門 一番乗りで着席。

ざわついた心を落ち着かせる為
「今日は色々とツイテル!
忘れ物したけど解決してツイテル!
鹿児島で乗ったことないバスでマリンメッセまで移動のしたしツイテル!
一番乗りで着席したしツイテル!」
とツイテル事をこぎつけ結びつける私。


マリンメッセの大きな大きな会場。
いつ来ても始まる前はソワソワ
競技が始まるとあっと言う間に
競技が終わり 反省するところばかり。

約300人同部門に出場。
その中からファイナリストとして10分の1ほどに選出。
かなりドキドキの時間。。。
大画面を見ながら待つ。心で選出される事を願いながら。

今回もなんとかファイナリストに選出していただきました!
あとは上位に選出していただけるのを願う!

上位に選出中は
エキシビションで圧倒される演出のヘアショー

ついに上位発表!
どんどん上位の枠が少なくなる
ドキドキしながら待つ

しかし。。。
選ばれず。。。

次回へと繋げる反省をしながら帰路を歩きました。


大会までご指導してくださった栗野さん
協力してくれた家族
忘れ物に対応してくださった担当の方
応援してくださったお客様
色々な方に感謝です!


来年 また頑張ります!