2017年10月23日月曜日

和歌山!

こんにちは村岡です!




先日和歌山で全国大会があるということでほぼ全部おごりで和歌山県まで行ってきました!


ありがとうございます!



和歌山ではちょっと和歌山城を観光して
全国大会の会場へ!!



全国大会は初めて行ったんですけどなんとも言えない雰囲気があり、あそこで競技してる人が羨ましくもありました!



そして競技を見たりモデルさんを撮影したりしてるうちにあっという間に時間になってしまってあっというまにゴーイング鹿児島してました!笑



お土産屋さんでは和歌山に行ったんですけど兵庫やら京都やらのお土産を買ってしまいました!笑



今度は観戦者としてではなく競技者として全国に行ってみたいとと思いました!