2017年10月23日月曜日

夏休み

こんにちは村岡です!


10月1日から6日まで夏休みをいただきました!


前半はなんもすることなく実家に帰りごろごろごろごろごろごろしてました!笑



5日の夜から6日にかけて福岡で世界1の床屋さんと名高い方々が来るということで福岡にいってきました!



どうせ福岡に行くならとちょっと福岡の水族館に行ってきました!



鹿児島の水族館には良く行くんですが福岡の水族館も同じ水族館なんですけど全然違くて新鮮で良かったです!



さてはて待ちに待ったSCHOREMのツアーショーですが

最初にお二人が出てきた時はああ、本物だとなんともアホな感想でした笑



すっごい喋りが上手でこういうのも人気の1つなんだろうなと思いました!


終わったのが夜の11時で次の日は仕事だったので高速道路をダッシュで帰ってきましたが、行ってよかったと思います!