2013年4月29日月曜日

心の勉強

日本を元気にするセミナー
社員の心を燃やす経営!

見ましたー(^-^)/

☆変えられるのは自分と明日。
変えられないのは他人と過去。
失敗をするのは当たり前だけど、、その失敗をどう受け入れるかは自分次第。
理想を持つことは大切なこと。
人を大切にすることが大事。
全ては自分自身。
夢中になって行動してみる。
自分が頑張った分だけ周りもかわってくる。
命令は絶対にだめ。
説得させて、納得させて始めて人はうごいてくれる。


本当にそのとうりだとおもいました。
人がどうだ、あーだいう前に自分ががんばらなきゃいけないなっておもいました。


おじいちゃんが途中で何を言ってるかわからない時もありましたが、、笑
とってもいい話を聞けました。

児玉でしたo(^▽^)o