2013年4月26日金曜日

おいしかった(^_^)

21日日曜日におやすみいただいてました木原です(≧∇≦)
この前ラーメン食べに行きました(о´∀`о)


鹿大近くの
中村屋というラーメン屋さん☆☆☆



友達がずっと気になっていたらしく
『1人では行けないから。。。一緒に行こう(^o^)v』となり
騎射場から歩いてレッツゴー(^-^)/寒空散歩w

ラーメン屋までの道中
知らなかったお店を新発見(ノ´∀`*)
『今度は、ここに行って見よう!!』『次は、あそこ』
たくさん次のご飯ドコロの約束した私達(*´ω`*)
友達に『食いしん坊』と笑われました( ・∇・)


目的地到着
大きなガラスの窓で店内の様子が伺えて入りやす雰囲気◎


友達はこってりラーメン♪
ピリ辛肉味噌丼
私はあっさりラーメン(*^^*)
甘辛焼豚丼
どれも美味しくて
たくさん食べ過ぎた二人。。。( TДT)w


中村屋で残すメニューは
味噌ラーメンと丼ものあと2種類☆
制覇しに行きます(*^ー^)ノ♪

食いしん坊☆木原