2013年4月30日火曜日

心の勉強

今回は仕事の原点!
第2巻、「お客様満足」
第3巻、「チームワーク」
を見て勉強しました。

お客様に満足して頂くために
自分で考え、行動し、
もっとお客様一人一人に関心をもつこと、
そして、お客様の喜びを自分の喜びにする!

とても素敵だと思いました!
思うだけは簡単です、
これから少しずつ実践していきたいです(^^)/

心を一つにして働く
手先の器用な人、不器用な人
みんなそれぞれ性格は違います
みんな同じ人間では成り立たないことの方が多いと思います
私は私なりにお客様の為に何ができるかを考え、
アズヘアのスタッフと心を一つに
働くことの喜びを一つ一つ見つけていきたいですq(^-^q)

田中里奈でした(^^)d