2012年8月31日金曜日

心の勉強





今回は『101%の勇気と感動』のDVD を見ました


平野 秀典さんの公演のDVD です☆

一つ一つとても心に響くような
ポエムでした(^u^)

ピアノとライアーの音楽もあって
とても聞きやすかったです(^^)


私がいいな〜と思った言葉は

貰った恩を自分を通して
周りの人に送っていく、
自分という存在を通じて
一つの価値を加えてから恩を送る

という、恩贈りではなくて
恩を送るという意味の恩送りの言葉でした。


そのままの恩を送るのではなく
一つの価値を加える事が
とても大切で素敵な事だなと感じることができました


今までも、たくさんの恩を貰っているので
私も一つの価値を加えられる人になって
周りの人に恩を送っていきたいと思います!


田中里奈でした(^^)d