2012年8月23日木曜日

素敵な笑顔






こんばんは☆彡

今月は『楽太郎』にご飯を食べに行きました♪

お客様がやっているお店です☆


私たちは、
唐揚げ
ポテトフライ
茶碗蒸し
豆腐ステーキ
イカのバター焼き
おにぎり
ひじき

いっぱい食べました(*^^*)♪

とてもおいしかったです☆


いつもアズ・ヘアに来ていただいてるお客様が仕事をしていて
私たちがお客さんになっている

なんかとても不思議な感じでした(^.^)


お客様の仕事をしている姿をみて
心が温かくなりました(*^^*)

それは『楽太郎』というお店が
素敵な笑顔で溢れたからだと思います!


私はお店を出るとき挨拶をしました。

その時のお客様とお父様とお母様の笑顔が
とても印象強かったのです(^^)


素敵なお店には笑顔が溢れてると思います(^^)

アズ・ヘアも、もっと笑顔が溢れるお店にしていきたいです(^-^)/



田中りなでした♪