2012年8月18日土曜日

いい☆イイ☆☆良い☆☆☆

先日のコトですが…
永松茂久.氏の
『感動の条件』のDVDを見ました☆


お店が早めに終り
夜.時間が空いたので
アズヘアみんなでDVD鑑賞をしていてました♪
すると私の電話が鳴り
あやのチャンが
『遊びに行ってもいいですか?』との事☆
あやのチャンも一緒に鑑賞する事に〜(^o^ゞ



私はこのDVDの鑑賞は、2回目★★
いやぁ〜(*´∇`*)ぃいですねO(≧∇≦)O !!

分かりやすく
笑いもありながら☆涙.感動ドコロもあるんです!!


・自分軸から相手軸に変える
→相手の事を思う。
・目の前の人を大切に
・笑顔
・プラス言葉


魅力の法則
→元気や笑顔でも良いから『何かを与えてくれる人』は魅力が上がる。



と永松.氏から学びました(o^−^o)


最近では、
アズヘアの予約表には
『笑顔で.プラス言葉で.相手のコトだけを考えるべし』と書いてあり、アズヘアの目標です♪



木原.