2011年9月9日金曜日

続.日記

9月5日(月)〜夏休み2日目
前日の疲れが出てバタンキュ〜(_´Д`)気味ながらも
祖父母と母、私の4人で
買い物へ(^з^)-☆


9月6日(火)〜夏休み3日目
朝、仕事場まで行く用事があり
その後
ひとりで鴨池ダイエーまで
トボトボと歩き☆散策し
お菓子の計り売りに
ココロ惹かれ
せっせと袋詰め(*´∇`*)
写真は、なんかお菓子が可愛くて撮っちゃいました(*^▽^)/★*☆♪

9月7日(水)〜夏休み4日目
母とまったり(*^ω^*)


9月8日(木)・9日(金)〜夏休み5日目・6日目
友達のお家にお泊まり☆
明け方までゴロゴロ
ペチャクチャお喋り
夜が明けた頃に就寝
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ夜行性(笑)


といった感じの夏休みでした♪


栗野さん
ともみちゃん
夏休みありがとうございましたm((^-^))m
木原☆