2011年9月9日金曜日

夏休みをいただきました☆

4日から
夏休みをいただいております☆木原です(・ω・`)


あまり
内容のなぃ感じですが…
一挙に夏休み日記を書きますf(^ー^;


9月4日(日)〜第一日目
3年ぶりに高校の体育祭へ!!!
ふだん全く日に当たらない生活のキハラ...かなり溶けそうな思いで若々しい高校生達を眺め『若いなぁ〜』と一言(* ̄O ̄)
そして、昼食時間になり
『よし☆頂きます』と箸をすすめ何口か食べた時に…
急ぎのおつかい頼まれ
のびきった私と19歳の弟
まさかの
ダッシュε=ε=(Σ(゜д゜;)
数メーターで息切れ…
これまた3年ぶりの走りこみ
高校生のように軽やかにとはいけませんでした…(°Д°)

写真は
ほぼ毎日、日光を浴びてる弟と
ほぼ毎日、室内にいる私の手です☆オセロでしょ(笑)