2011年9月1日木曜日

ごちそうさまでした☆







28日(日曜)の夜に
撮影でお世話になった
ウクライナ人の美しいモデル
マリアさんが
9月に帰国するのでお別れ会もかねて
『uc』に行きました☆


ucでバイトしてる子も
アズヘアーに来てくれてます(^o^)/

まずは
新鮮シャキシャキ♪
ucサラダとシーザーサラダ

初めての味わいの
ペッパーチーズの山芋鉄板

サクホクな特製コロッケ

カリジューシーな唐揚げ

おっきな
オムライス

クリーミィーな
カルボナーラ

最後に
酸味のある
カシスとユズのシャーベットで
さっぱりと(ノ≧∇≦)ノ

どれも
美味しくて
ダイエット計画中のわたし…
誘惑に負け
手がのびてしまうヾ(・ε・。)ォィォィ


マリアさんは
昨年の9月から
今年にかけて1年間
留学していました(*´∇`*)

『帰るのとても寂しい(´・。・`)』とマリアさん


わたし木原と
1歳しか変わらないのに…
ため息が出るほど(´Д`)の
かなりの美しぃ(*´∇`*)
本当に同じ人間なのでしょうか!?
きっと
わたしは
虫けらですね…(;´д`)
それ言ったら
誰かに…
一緒にされた虫けらが
かわいそう(* ̄O ̄)ノといわれそぅ(笑)