2011年9月23日金曜日

☆再会☆



9月18日(祝・月)に
出勤していた木原は
代休を19日にもらい☆


6年ぶりの再会をしてきました(*^▽^)/★*☆♪


中学校卒業以来会ってなかった友達と再会O(≧▽≦)O
吹奏楽部(*^o^)/ナカマ\(^-^*)

メールとかは、
時々して連絡をしていましたが…友達は、
かなりエリート高校に通い勉学に励み☆遊ぶ暇がなさそうで(..)
木原は、木原で山奥の学校に通い(*_*)お互いに色々でして…高校時代も再会にいたらず…延ばし延ばし(´-ω-)

高校も卒業し
彼女は、全国的にかなり名門の東京の大学に入学し
木原は、県内で就職し
これまたバラバラ(;´д`)


しかし今回!!!
友達が車校のために帰郷(*^▽^)チャンス到来☆☆☆☆☆


待ち合わせし
まずは、久しぶりにプリクラを撮りに行く今年で21歳の2人
2人共第一声
『最近の機械わからない…』と発する…老いを感じ(--;)


さて次は、食事ヾ(≧∇≦)〃
アミュのF6
バイキング
『スイーツ&ダイニング キャリーアン』に駆け込み
ランチを食べに
そして
なんと言っても
かなり豊富なスイーツ
ジェラート&シャーベット
わたし達は、スイーツがメインだったかもですね(*≧m≦*)w


ランチしながら
近況報告会\(^o^)/

なんかかなり騒ぎましたねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


6年くらい
会っていなくても
やはりトモダチは友達ですね(^O^)♪


木原でした☆