2010年8月13日金曜日

楽しかった◎

月曜日
11時動物園集合〜!!


とキャンプの1日が始まった☆


久しぶりの動物園〜
私は
10時30分過ぎに
動物園に着いた瞬間…
雨(・*・)
しかし・
11時になりみんなが集合して少し小降りになり
やがては◎やみました(^-^)
動物園広すぎです(^_^;)


そ・し・て
食料買い出し♪
肉.ピーマン.キャベツ.もやし.とこんな感じのお決まりの具材
プラス
児玉家で、お決まり『オクラ』(o^-^o)も入りました!!
栗野さんと木原は
お初オクラ焼き!!
買い出し完了☆


キャンプ場へGO!
キャンプ場に着き
暫し〜まったり◎し
お腹空かしに
マウンテンバイクで激走
私たちよりも元気な栗野さんとても激走!!(≧U≦)若い☆
お腹も空いた所で
焼き肉開始(*≧ω≦
箸をとめると
急に眠気が…すると
寝顔を撮られてしまった…(・。・)マジで
オッサンみたいなわたし(TοT)悲しくなりますわ…


って感じで夜がふけてゆきました♪


とにかく
楽しい1日でしたぁ〜♪
木原☆

写メは、
キャンプ場で見た夕空♪
不思議な色!!