2010年8月1日日曜日

ごちそうさまでした☆

7月31日(土)に
ともみちゃん運転で(^O^)伊敷団地までGO!!

そ・れ・は

以前☆
莫逆にいらっしゃった
稲冨さんの
ご実家の
『楽太郎』さんに
お邪魔しました☆


稲冨さんのご両親
拓朗さんの3人でお店をされています◎


お店は(^^)
タイヨー伊敷団地店の目の前o(^-^)o


天然鯛・カンパチ・たこ
新鮮なお刺身の盛り合わせ

そのまま食べたり
塩をつけたり、柚子胡椒をつけたり3パターンのお味が楽しめる
プリプリの
小えびの天ぷらのシソ巻いき

お肉が柔らかく
口に入れた瞬間なくなるくらいのトンコツ。

外はカリッ!!!
中はホクホクのポテト*

稲冨さんのお姉さんのオススメ唐揚げ〜

いい感じに柔らかい
イカバター焼き◎

おかか入りの
やさしい味のおにぎりさん☆

とろり
焼きナス♪

ジューシ
赤どり焼き★



たくさんの品々を
いただきました(●^o^●)
こうして見ると
数々な品を食べました〜♪
アズヘアー3人の胃袋(σωσ)


どれもかも
美味しいものばかりでした(嬉о∀〇)
ごちそうさまでした(^人^)


みなさんも行かれてみてください(∪u∪)
タイヨー伊敷団地店入り口目の前
『楽太郎』さんです)^o^(

唐揚げ大好きっ子
木原でした(笑)