2010年8月6日金曜日

心の勉強

成功者の習慣
成功する人はなにが違うのか〜

原田総合教育研究所 所長
原田隆史 さんのCDを聞きました

人は上がったら下がる・下がったら上がるの繰り返しで
上がったときにどれだけ上がれるか・下がった時には自分で調節できるかが大切なんだなって思いました!

練習にしてもただ練習すればいいってもんじゃなくて…
量を増やす・工夫する・真似る
こうゆうのが大切なんだなとおもいました!

自分の目標設定をして
文字に書くのと継続するのが大切!
今日のことをふまえて明日を頑張る

その目標を成功するには
自分にとって
相応しいか・価値があるか
そして日付を決めること!!


あたしの今の目標は
国家試験にうかることです(・・`)
あと部屋を綺麗にして
それを保つのを頑張ります


児玉ともみでしたぁ!