2010年6月20日日曜日

職場体験

先週の火曜日〜金曜日
城西高校の子が職場体験できてましたぁ(゜-゜)!

あやのちゃんでーす(^O^)/

あたしもこないだまで高校生だったんだなーって懐かしい気持ちなりました(・△゜))
でも現役にはかてません(・・`)

若さほしいです(>_<)わら


一緒に心の勉強をしたりシャンプー練習をしたりしました(v^-゜)

教えることのむずかしさをしることができてあたしにとっても刺激になり勉強になりました(゜-゜)

あやのちゃんにとってもいい体験になってたら嬉しいです(v^-゜)

写真を一緒にとったりして
楽しかったです(∩ω^)

児玉ともみでしたぁ(∩ω^)