2010年6月5日土曜日

ありがとうございます☆

連日スゴい火山灰ですね…(^_^;)汗


この大量に降ってる
火山灰と石鹸を混ぜて
簡単に家庭で
今☆話題の火山灰石鹸を作れたら〜
みんな★
競いようにかき集め
街もお肌も綺麗にィ(≧∪≦)/*.・゜
な・ん・て
変な考えを思った★木原(^皿^)(笑)

そう簡単にいく訳が無いわけで…
現実的には
地道にホウキではいて
片付けなければ片付かない訳で…
ともみチャンがはき
私が灰を袋に入れていると☆

大家さんのご家族が
灰を吸い込まないようにとマスク〜
そして・ちり取り
な*ン*と
ジュースまでくださりましたぁ☆

大家さんご家族
いろいろと
ありがとうございました(^∪^)

大雨でも降り
早く流れて
さつぱりしないかなぁ〜!?と思う木原でした☆